神の導きに従う(民数記9章)

主の令によりイスラエルの子は旅立ち、主の命により宿営した。雲が幕屋の上にとどまっている間、彼らは宿営した。(18)

今日、私はこのように祈りました。

主よ。私が、あなたの導きに従う心を持つように。

時々、私があまりに快適になるので、あなたが新しい方向に行くとき、私はためらってしまいます。

でも、ほかの時、私はいろんな計画を持って、待ちきれないです。私は今、何かをしたいのです。でも、あなたは私に言います。「待ちなさい。ちょっと休みなさい。私との時間を楽しみなさい。私の顔を求めなさい。私のタイミングのために待ちなさい。」

だから主よ、私があなたの先に行かず、あなたの後ろにぐずぐずしないように。

むしろ、毎日、あなたに導かれるにつれて、私が進むように。あなたが行くとき、私も行き、あなたが立ち止まるとき、私も立ち止まるように。

イエス様の御名によって祈ります。アーメン。

BK について

I have been in Japan as a missionary since 1995. I'm currently going to a church called Crossroad Nishinomiya, an international church in Nishinomiya, a city right between Kobe and Osaka. Check out their website: crossroad-web.com. 1995年に宣教師として日本に来ました。 今西宮にあるクロスロード西宮という国際の教会に行っています。どうぞ、そのホムページを見てください: crossroad-web.com.
カテゴリー: モーセ五書, 旧約聖書, 民数紀 タグ: パーマリンク

コメントを残す