このブログについて

2011年に、私は英語のブログを始めました。聖書を読みながら、そのブログに私の考えを書きました。しかし、私の日本人の友達は「読みたいですが英語が分からへ ん」と言われた。彼がインターネットの翻訳のソフトを使おうと思ったけど、そのソフトがあまりよくないと思う。だから、このブログをはじめました。実は、私の日本語もあまりよくないです。私は日本語で何かを書くと、私の妻はいつも「ちょっと変ですねえ」か「可愛い日本語ですねえ」と言われる。でも多分私の日本語は、そのソフトの翻訳より、分かりやすいと思う。

だから私の変な日本語を許してください。 :)  特に、最初の10ー15のブログの日本語はおかしいかもしれない。そのあとで、私の妻は私のブログを編集し始めて助かりました。

どうぞ、このブログを楽しんでください。このブログを通して、あなたが神様とその言葉をもっと知るように。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中